今月は、アベ・310ともに月末がバタバタのため、

逆にいつもより少し早めのアップとなりました。

第122回&第123回『東京タカラヅカ話劇談』ですすみれ

 

そして今月は…特に私がしゃべるようなニュースはなく…

「タカラヅカおしゃべり諜報部」はお休みですsei

その代わりといってはなんですが、

収録当日に見てきたばかりの作品の感想をプラス。

「タカラヅカぶっちゃけ帰還報告」のプチver.を追加しました。

お楽しみいただけると嬉しいです。

 

三つ指ごあいさつ今月のSUPER THANKS三つ指ごあいさつ

バラ〜匿名希望様

バラ〜モモちゃん様

バラ〜ぬまっち様

 

【第122回~全員主役】
タカラヅカぶっちゃけ帰還報告(デブリーフィング)プチ
月組月組公演『ELPIDIO』~希望という名の男~

 

話劇談 合流地点(ランデブーポイント)お茶会
バラみまいさん
バラ私ださん
バラ祥吉さん

タカラヅカぶっちゃけ帰還報告(デブリーフィング)
宙宙組公演

『HiGH&LOW -THE PREQUEL-』

 『Capricciosa!!』-心のままに-

 

 

【第123回】

話劇談 合流地点(ランデブーポイント)お茶会
バラわわさん
バラたけこさん
バラ紅鮭さん

バラレイコさん

バラyokohamaエビチャーハンさん

バラひのとりさん

バラちなみGREENさん

バラ隠居のまっつさん

バララウレアさん

バラコケコッコーさん

バラにこりん♪さん

バラぬまっちさん

 

 

今月からお洋服が冬仕様になりました。

私が付けているのヘッドフォンは、ヘッドホンではなく耳掛けです。

310さんの話がますます耳に入らなくなりそうですぐふ

 

 

※話劇談へのおたよりは、メールでお願いいたします。
メールアドレスは
話劇談HPなどでご確認いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたしますaya