いやー…ビックリした。

たぶん、タカラヅカニュースで翔ちゃん(彩凪翔)のディナーショー『Sho-W!』のダイジェストを見てさ、

母と電話で「翔ちゃんステキすぎるよねぇseiなんて話をしたせいなんでしょうけど…

夢に翔ちゃん初登場でしたカナヘイハート

 

注これは夢のお話です注

場所は私のお部屋。

部屋に入るとそこに、なんと翔ちゃんがいます!

翔ちゃん…なぜかマッシュルームカットきのこ。なんですけどうさ。

でも、猛烈にキラキラキラキラしてステキですキラハート

 

注これは夢のお話です注

優しく微笑みながら私の両手を取る翔ちゃん。

向かい合う二人。見上げる私。

めっちゃ近い…鼻血

 

注これは夢のお話です注

「なんやもぉ~待ってたんやでぇ」と、優しく言う翔ちゃん。

なんかこう、二人で立ったまま、両手を取ってゆらゆら揺れながらめっちゃイチャイチャモードですはーと♪

 

注これは夢のお話です注

なぜか視界に帰宅した母が目に入ります。

母は「ねぇ、ちょっと……あっ!」と翔ちゃんを見て、ニマニマしながら身を隠します。母オイ!あせる

 

注これは夢のお話です注

私が何を言ったのかは全然覚えていないんですが、翔ちゃんが「えー、大丈夫やって」と言ってくれています。

私が「うーん…」とか言いながらちょっと体勢を変えても、手はつないだまんまゆらゆらイチャイチャですはーと♪

しかもなんか、、、翔ちゃん、さらに距離を詰めてくる鼻血

 

注これは夢のお話です注

見上げたら、あまりにも翔ちゃんの距離が近い&ニコニコと微笑みながらこちらを見つめてくれる翔ちゃんの瞳が眩しすぎて…思わず目を閉じてしまいましたんもうっ

すると…チュkiss

 

注これは夢のお話です注

え!?今…私…

チューされた!?
感触あったよ!!なんかすごく温かかったよ!!

ギャー***

 

注これは夢のお話です注

驚いて目を開けたら、翔ちゃんがニッコニコでこちらを見つめて…

「愛してんで」

鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血   チーーン! たましい

 

注これは夢のお話です注

その後、ワタワタ汗した私は「お母さんと出かける約束してるの汗」とかなんとか言って、「そっか、ならしゃーないなむふ」とか言われて、バタバタ汗と部屋を出て、ニマニマしてる母に「出かける準備するから待ってて汗」とか言いながらお手洗いに入って、母と翔ちゃんが何やらしゃべっている気配を感じながらハワハワ汗して、なぜかお手洗いでもぞもぞ着替えようとしたら下着を5枚も重ねて身につけていて、なんじゃこりゃぁぁ!!とか思いながら…目が覚めました。

 

注以上は夢のお話です注

 

起きてもなんだかホコホコ温もりがあって、、、あれは一体なんだったのでしょうか好き・・・。

はぁ、、、しばらく翔ちゃんを直視する自信がない…んもうっ

マッシュルームカットで良かった。

マッシュルームカットじゃなかったら一生直視できない気がするし、、、

もう翔ちゃんの嫁になるしか道が残されている気がしない。

ひろきの嫁なのに。