10月2日。
久しぶりにかいちゃん(七海ひろき)に会える日カナヘイうさぎカナヘイハート
FC限定のTea Partyコーヒーでした。


しかも、!!
昼公演が追加されたので、どうせ外出するなら一気に躊躇わず行くぜ!と追加公演も申込みゴー!!
そして両方、無事当たりましたバンザイ

お友達に連絡を取ったら、ご家庭の事情で不参加の方、夜だけ参加の方、マチソワ両方参加だけどすでに他の方とお約束のある方(人数が増えるのは今のご時世良くないなーと思い、今回はご一緒するの諦めました)などなど…
でも、マチソワの間でお食事しましょ!な、お友達がちゃーんといたので、かいちゃんとはもちろん、お友達との久々の再会にウッキウキ、そしてお外でお食事!にウッキウキで出かけましたハート

会場、ヒューリックホールに到着。
阪急メンズのエレベーターを11階まで上がり、会場前にいる和服のマダムやパーティードレスの女性たちを見た瞬間に
「あ、完全に間違えた…あんぐりピスケ
と思い、引き返したくなりましたがガックリ・・・
私、、、子供の頃からこういうところあるんですよ…空気全っ然読めない影
会場がホールだったこともあり、、、

Tea Partyだって言ってるのにショックなうさぎ

完全にライブ的な気分で…ペンライト持ってたし、Tシャツで行きました影
コラボカフェのTシャツで。
(だって、ここで着ないと着るチャンスないやんって思ったんだもん汗
実はウチワもバッグにしのばせてました。
ペットボトルもしのばせてました。
Tea Partyだって言ってるのにショックなうさぎ

入口で午後ティーもらってさ、私のバッグの中には500mlペットボトル2本ですよ。しかも昼と夜参加したので、最終3本ですよ。1.5kgですよ。ふうショックなうさぎ
みんな、どこにペンライトしのばせてるのかわからないくらい小さいバッグ持ってる。。。私、大荷物なのに。。。
ああ、もう、なんていうか、、、場違いすぎて帰りたいガックリ・・・な気持ち満載。

けど、もう帰ってどうこうできる時間でもないですし、いっそそこらでお洋服を買おうかとおもいましたが、それはさらに大荷物になるし、、、諦めましたけども汗
(お友達がみんな、「かいちゃんが喜んでくれるよ」と慰めてくれました…うぅっ…)


昼は、ロビーでパネルをササッと撮影して、お席にいるお友達にご挨拶して、それからマチソワの間を一緒に過ごす友達とロビーで待ち合わせ。
じゃあ後で会おうねー…ところで席どこ?と聞いたら、

なんとお隣という奇跡!!
こんな奇跡ある!?と驚きまくりでした。
なので、お友達とお隣で昼の回を満喫して、二人で会場を一緒に出て、
「ここで溜まったりしたら、かいちゃんに申し訳ないよね。早く立ち去ろう!」と言ってビルをササッと出る友達に、

「ああ、こういうところが好きだなぁ」と思ったりして、
二人でお外に出てから「どこで食べようか…」と、、、結局、お互いよく慣れた日比谷シャンテへ行きました。
最近、お家で食べるレベルのパスタに飽き飽きしていて、美味しいパスタかるぼにゃーらっ☆が食べたくてたまらなかったのです。
なので、外出チャンスがあるとついついオシャレなお店でパスタかるぼにゃーらっ☆やケーキチョコレートケーキを食べてしまう。。。
というわけでパスタナポリタン幸せキラハート


 

さらに、一人で行ってすっかり気に入ってしまった…ばかりの、ゲシャリーコーヒーにご案内。


ちょっとお値段がするから、そういうのを気にしないお友達しか誘えないなーと思っていたけれど、彼女は「行き届いていること」の良さをわかってくれる方で嬉しいなつながるうさぎ
というわけで、
前回座ったのと同じ眺めの良いお席でゆったり、夜の回までの時間を過ごしましたコーヒー


昼の回は追加公演だったせいもあってか後方に空きがあったけど、夜は満席。
なので、パネル撮影などの行列も昼よりずっと伸びていました。
私は、着席していた別のお友達を見つけてちょっとご挨拶。
久々で嬉しいハートにゃいさんハート。

さて。
夜の回の私のお席は

最前列でございましたカナヘイうさぎカナヘイハート
心臓バクバクハート
チケットを発券した時に「C列」とあり、
わーい!3列目だ!!と、ヒューリックホールの座席表を確認したら…A列がない!?

B列スタート!?
え?私の席って2列目…

あれ?最前列は売らない説ある?

ワンチャン最前列あるんじゃない!?

と、ソワソワして出かけたら…

最前列でしたカナヘイうさぎカナヘイハート
はぁ、、、ありがたや、ありがたやああっはーと
というわけで、オペラグラスなしに満喫ドキッ!
最前列なのでかいちゃんの視線はほとんどいただけませんが、歌っている間に流し目をもらえたような気がしますんもうっ
そんなわけで、レポ禁禁止だから中身は自分の思い出としてしか記録できないけど、
かいちゃんに会えて、お友達にも会えて、楽しい1日でしたハート