確か1年ぶり2度目の!!!

夢にキキちゃん(芹香斗亜)登場です!

そんなに大した夢じゃないけど、

やっぱりジェンヌさんが登場する夢は、目覚めの清々しさが違いますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

注これは夢のお話です注

どこかわからない街を歩いている私。

これから地下街に潜るところです。

地下街への階段を降りる時にふと横を見ると、なんとキキちゃんが一緒ですにこっ

 

注これは夢のお話です注

何の脈絡かわからないのですが(夢だしあんぐりうさぎ

地下街を歩いてどこか目的地に向かうのに、キキちゃんと競争する流れになります。

地下街なので、周りに迷惑にならないよう、早歩きはしても決して走らないことがルールですポイント

 

注これは夢のお話です注

私は早歩きでスタートダッシュを決めて、階段を降りてすぐに左に曲がり、めちゃめちゃ必死でシュタシュタと歩きます走る

でもふと気が付きました。

目的地(が、どこかはわからないのですが)は逆!!!!!!!!!!!!!びっくり

階段を降りて右だった!!

 

注これは夢のお話です注

大変だ!これはキキちゃんに大きく水をあけられた!!

と、焦る私あせあせあせ

すると、目の前のアイスクリーム屋さんでアイスクリーム抹茶ソフトを買っているキキちゃんがいるではないですか!!!!!!!!!!!!!びっくり

 

注これは夢のお話です注

あれ?私、逆走したのにキキちゃんがいる!?

アイス抹茶ソフトを受け取りながら私に向かって微笑むキキちゃんネコキス

これはチャンス!スタートはここから!!と、Uターンして再び猛烈な速さで歩く私走る

 

注これは夢のお話です注

一直線の地下街をせっせと歩きながら、ふと横を見ると、

キキちゃんがアイスを食べながら、物凄く長いコンパスで余裕しゃくしゃくの笑顔を私に向けながらスタスタ歩いていきます!!!!!!!!!!!!!びっくり

 

注これは夢のお話です注

くぅぅっっっ!!!

足の長さが違うーーーー!!!!

と、悔しさを感じながらも、

キキちゃんに軽くおちょくられる喜びに浸る(変態イヒヒ・・・私でしたニコ

 

注以上は夢のお話です注

 

声は聞けなかったし、触れることもなかったけれど、

歩く距離も地下道の真ん中あたりと端の方という、なかなかのソーシャルディスタンスでしたけど、、、

でも、あのちょっとドヤが入った微笑みにこにこと、アイスをなめながらも足の長さを存分に発揮した余裕の早歩きは素敵でしたキラハートうふふにこっハート。