10月25日(金)はお仕事のあと、仕事仲間みんなと女子会酒
この夜はピザのお店ピザ

毎月同じメンバーでわいわい女子会してるけど、
一人が10月いっぱいで退職してしまうので、ちょっと送別会気分でしたばいばい
お別れに、
お酒が好きな彼女にビール券ビール
彼女はお酒と、それからスクラッチが猛烈に好きなので、私は

スクラッチあげない?と提案したんですが、、、
というのも、

スクラッチが猛烈に好きで、猛烈に買っているのに、

なんと今まで1回も当たったことがないというから、

私たちがプレゼントしたスクラッチが大きく当たったら面白いなーと思っていたのでしたニコ
でも

「中毒患者にドラッグをさらに与えて煽ってはいけませんむぅという良識あるご意見をいただきahaha;*あせあせ(飛び散る汗)
ビール券となりました。(←酒はいいのかーいseiびっくり
本人が「うひゃーバンザイこんなに飲めるー踊り」と目を見開いて、ビール券を扇のように広げてあおいで大喜びしていたので良かったですにこっ

ところがその数日後。
彼女の出勤最終日。
会社の営業さんたちから贈られたプレゼントはスクラッチなのでしたニコ
ですよねーGood!ぴかぴか(新しい)
その場で1枚削ったものの、あと1つで100万円!というところまでハラハラさせて見事にハズレニコなのでした。
ああ、いいキャラだわ。
今後も一緒に遊ぶことを約束したので、残りのスクラッチの結果をその時に聞かなくちゃウフフウフフ


さて。

今回のお店は初めてでしたが、また行きたい!とすぐに思いました。
お店の内装かわいいし、
スタッフさんの気配りは丁寧だし、
その日座ったソファ席は居心地いいし、
お料理はどれも美味しいし、、、
しかも!
ピザはなんと100種類!!
メニューが見切れない!
また行くしかない!という感じでした。

この日は、うまいうまい!もっといける!まだいける!と気が付いたらピザ4枚。

 

 

 


4人で行ったので、気が付くと一人1枚計算に!
しかもサラダやマリネやポテトやジェラートも頼んでいたので、、、げふん。満腹ふぅ
もう動けない。。。
でもまた絶対来たい。。。