あぁぁぁ・・・

どうして私が応援している方々は実力に見合った評価がされないんだぁぁ・・・叫び

 

 

『エリザベート』の配役予想をしたのはほんの1ヶ月半前。

 

ルキーニ→れいこ(月城かなと)

フランツ→みやちゃん(美弥るりか)

 

この二人はまあ、妥当なラインですし当たりましたヒット

 

問題はルドルフです。

役替わりになることは当然わかっていたルドルフです。

 

 

ありちゃん(暁千星)

そしてゆのくん(風間柚乃)

はいはい、そうでしょうけど・・・それはそうなんでしょうけど、、、

れんこん(蓮つかさ)・・・ガックリ・・・

 

れんこんも、その役替わりに

入れてあげてよー!

絶対お似合いなのにー!!

絶対ルドルフにぴったりなのにー!!

 

ああ、、、

なんで。。。

 

 

もうね、

私が声高に応援しなければいいポジションがもらえるというなら、ひっそり息を潜めますよスノーケル

そんな力ないけどね。

ないから潜めないけどね。

 

とりあえず、

劇団とよっぽど気持ちが合わないんでしょうねはぁ~

切ないわ。。。

よっしゃー!って気持ちで応援したい。。。