いつものことですが

注これは夢のお話です注

 

そこは、、、

吹抜けがあるショッピングモールのようなところ。

の、

ちょっと椅子やテーブルがあるお休みポイントみたいなところ。

私は、たくさんの人と座っておしゃべりしているのですが、誰が誰やら、知ってる顔で話しながら全然知らない人ばかり。

おしゃべりが一段落して、人がサッと減り・・・

目の前にはなんと

せおっち(瀬央ゆりあ)

 

 

注これは夢のお話です注

せおっちと二人、小さなテーブルを挟んで向き合う私。

微笑むせおっち。

何か話が続いている私とせおっち。

 

 

注これは夢のお話です注

そして私はふと思い出したように言いました。

「あ!そうそう!せおっち、おめでとう!」

それに、照れたように笑うせおっち。

 

 

注これは夢のお話です注

私は

「台湾公演が発表になった時にもう、そうだろうなってわかってたことだけど、でも、やっぱりちゃんと発表されるとオオー!って思うね(^ω^)

と続けました。

すると、

ドヤと言わんばかりのイケメンスマイル(`-ω-´)でサムズアップGood!するせおっち。

 

 

注以上は夢のお話です注

夢の中だけど、

しどりゅー(紫藤りゅう)はいなかったけど、

でも、

バウ発表に関しては、ちょっと「あぁっっ(汗)。」と思うこともあったりしたので、

夢の中とはいえ、

いや、夢の中だからこそ、

素直に心の底から

せおっちにおめでとうが言えて、無性に嬉しかったのでした。

せおっち、おめでとうキラハート