神戸観光のことを書きたいなと思いつつ、またしても一旦休憩。

東京タカラヅカ話劇談、ようやく第5回目となりました。
今回は夢いっぱい・・・かな??







5回目のメニューは
宝塚×宝くじ 初めてのタイアップ
103期生組配属発表!から、実は本題は・・・
ゆひすみがご観劇!!
310さんの質問コーナー「タカラジェンヌって退団後はどこまで許されてるの?」
月組公演『瑠璃色の刻』感想

です。


うちの母が4回目を聞いて
「前置きが長い!本題を早く聞かせてよ!」
などと感想を漏らしたため、310さんが前置きゼロで進めようとしています(笑)
でも、私がちょっとまさお(龍真咲)&ちゃぴ(愛希れいか)会食についての、その後のお話などをして、結局前置きおしゃべりしています。

310さんのこだわりは、、、
梅雨仕様の背景ですチョキ