あなたは奥さんからの信頼度は何%ですか?その信頼度を上げるマル秘テクニックとは!? | 夫婦円満の秘訣は旦那であるあなたにアリ!!過去の辛い経験から導き出した、毎日幸せな夫婦生活を過ごすことができる方法

夫婦円満の秘訣は旦那であるあなたにアリ!!過去の辛い経験から導き出した、毎日幸せな夫婦生活を過ごすことができる方法

人生の中でとても重要な夫婦関係!
辛い過去の経験から夫婦円満の秘訣は旦那さんあることを知りました。その夫婦円満の秘訣を発信しているブログです。

んにちは、ジュンペーです。

 

 

 

デートもしくは家族で遊びに行った時

 

 

「やっぱりうちの旦那は

頼りになる!!」

 

 

と奥さんに言われたい!!

 

 

 

 

デートをリードして

奥さんを喜ばせ

カッコいいを言わせたい!!

 

 

 

 

しかし、現実は・・・

 

 

 

「休日はいつもダラダラしていて、

お家から出かけようとしない」

 

 

 

「休みの日は、

あまり何も考えたくない。

 

だから奥さんが

行きたいところでいいや・・・」

 

 

 

こうゆうことが続くと

 

 

 

奥さんから

 

 

 

「うちの旦那は、

 本当に頼りない・・・」

 

 

 

「うちの旦那は、

 本当につまらない男だ・・・」

 

 

 

と見放される恐れ

信頼度がガクンと下がります。

 

 

 

 

それではよくありません!!

 

 

 

「それでもいいや・・」

 

 

 

って思った方は考え直して下さい。

是非、今回の記事を読むべきです。

 

 

 

 

今回の記事では、読んで頂くと、

 

 

 

奥さんから

 

「うちの旦那は

いつも私と家族の事を

大切に考えてれて嬉しい!

 

この世で一番、

尊敬できる人だわ!!」

 

 

 

 

周囲からも羨ましいと思われ、

あなたに対する信頼度が

グッと上がります。

 

 

 

 

しかし、読まなければ、

 

 

奥さんから

 

 

「やっぱりうちの旦那は

本当に頼りないわ。

 

いつも寝ているだけで

一緒に行ってくれようともしない。

 

 

〇〇さんの旦那さんは

いつも協力的で、

 

 

家族を第一にしていて

本当に羨ましいわ・・・・

 

 

なんでこんな人と・・・・」

 

 

 

という未来が待っています。

 

 

そうであってはいけません。

 

 

そうゆう未来を避けるためにも

今回の記事を最後まで読んで下さい。

 

 

 

 

読まないと損します!!

 

 

 

 

 

それでは、本題に入ります。

 

 

 

 

あなたは休日の行きたい場所を

奥さんだけに決めさせてませんか?

 

 

 

それで、「奥さんに振り回されている」

と感じているのであれば、

考え直す必要があります。

 

 

 

問題は、

 

 

 

「奥さんだけに

計画を考えさせている」

 

 

 

ということです。

 

 

 

それでお互い休日を不満を持ちながら、

疲れてしまうのです。

 

 

 

せっかくの休日ですから

「奥さんは家族とみんなで

楽しみたい!!」

 

 

 

 

と思っています。

けど、あなたは乗る気ではない・・・

 

 

 

 

 

これでは奥さんは悲しみます。

 

 

 

 

 

逆の立場だったらどう思いますか?

 

 

 

 

 

 

とても悲しいし、

怒りも出てきて当然です。

 

 

 

そうならないためにも

 

今回の

 

 

「奥さんからの信頼を

得るためのバイブル」

 

 

 

 

を最後まで読み

家族全員で休日を楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

「日頃から奥さんが、

どの場所に?何に対して?

興味があるのかを聞き出す」

 

 

 

 

忙しい毎日を過ごしている奥さんは、

日頃から休日を楽しむために

 

 

SNSで行きたい場所を

楽しいことを検索しています。

 

 

 

 

そこであなたが魔法の言葉を

奥さんに投げかけるのです。

 

 

 

「毎日お疲れ様。

次の休みどこ行きたい?」

 

 

 

と聞かれると奥さんは

「私のことを気にかけてくれてる」

と思い非常に喜びます。

 

 

 

 

 

行きたい場所を聞き出したら

 

 

次に

「行きたい場所の情報収集をする」

 

 

今ではGoogleを使って

色々なことを調べれますので

 

 

 

 

その場所の情報、

そこまでの行き方を

 

 

 

 

調べることをオススメします。

 

 

 

行きたい場所が複数あれば

効率よく行くために経路を調べ、

行く順番、経路を考えます。

 

 

 

 

それを奥さんに丁寧に説明する。

 

 

 

これをするだけで、

奥さんはあなたのことを

 

 

 

「ここまで考えてくれる

うちの旦那は本当に頼りになる」

 

 

 

と尊敬してくれます。

 

 

 

このことを繰り返すだけで、

奥さんからあなたへの信頼度は、

グッとアップします。

 

 

 

 

 

最後は、

「あなたのスケジュールと

奥さんの予定を合わせ行く」

 

 

 

予定を立てて満足してしまいますが、

立てるだけではダメです。

実際に実行してからこそです。

 

 

 

このことに注意して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

今すぐにやって欲しいことは、

 

「奥さんの喜ぶ顔」

 

思い浮かべて下さい。

 

 

 

 

休日を楽しみ、

奥さんからの信頼をゲットしましょう!!

 

 

 

それではまた、次回!!