こんばんは。
今日は午前中起きてソフトバンクショップに行きました。
電波はいらないんですけどーーーーーー!!!!
ってキレようかと思ったけど、
ソフトバンクショップ行って説明しておねーさんにみせようとケータイとった瞬間、
電波思いっきり5本タッテた。
「アレ」
そのままおねーさんにあっさりいろいろ言われて結局よくわからぬまま店をでて…。。。
そのあとは彪留ハウスに行って、
東大和のほうにある狼煙屋っていうおいしいラーメン屋さんに行きました。
おいしかった!
なんだけど、ちょっとまたやっちゃった。
「ごちそうさまでーす」
って店をでました。
ふー、おいしかった~^^
わたしはなぜか右手に、店のガラスの麦茶の入ったコップをもってきちゃってた。(@~@ )
幸い瞬間で気付いたので0.1秒くらいで戻しに行ったんですけど、目の前にいた客は
えー
みたいな顔してました。
さいきんそういう事が多い。
なにがいやって、一人でいるときそういうことが起こってしまうこと。
ハッ
ってなっても誰も笑ってくれる人がいないこと。
そんなかんじで今はフォトブースで遊んでます。




明日は10:00-17:00バイト!
バイトといえば、そうそう、
よくねーちゃんとかが、生クリーム多めにしたいから
やつらに
エクストラホイップで
って言われることおおいんだけど、
サービス精神をめいっぱいだして、すごい多めにしてあげるんです、わたし。
そんななかこのまえある女のこが
「も~~~~ガッツりいっちゃってください♪」
なんていうから、
すごい大盛りにした。
そういう客ってたいてい
「上のフタいりますか?」
ってきくと
「いらないです!」
っていうんよ。
なんだけどその女の子
「フタしめてください!!」
…
「かしこまりました☆」
閉めたんだけど、
こうなっちゃった。

生クリーム上のフタからでた。
下ネタみたいでびっくりして、
もう耐えきれなくなって爆笑しちゃった。
その子も笑ってた。
きっとボイスかいたっしょ!!!!
「スタバなう☆ てかスタバのおねーさんのフラペチーノやばいwうけぴ☆(ぷ」
電波はいらないとヒマなんです。
ひき続き風邪が治りません。
電波も入りません。
どうやら家が問題らしい!!
今日は午前中起きてソフトバンクショップに行きました。
電波はいらないんですけどーーーーーー!!!!
ってキレようかと思ったけど、
ソフトバンクショップ行って説明しておねーさんにみせようとケータイとった瞬間、
電波思いっきり5本タッテた。
「アレ」
そのままおねーさんにあっさりいろいろ言われて結局よくわからぬまま店をでて…。。。
そのあとは彪留ハウスに行って、
東大和のほうにある狼煙屋っていうおいしいラーメン屋さんに行きました。
おいしかった!
なんだけど、ちょっとまたやっちゃった。
「ごちそうさまでーす」
って店をでました。
ふー、おいしかった~^^
わたしはなぜか右手に、店のガラスの麦茶の入ったコップをもってきちゃってた。(@~@ )
幸い瞬間で気付いたので0.1秒くらいで戻しに行ったんですけど、目の前にいた客は
えー
みたいな顔してました。
さいきんそういう事が多い。
なにがいやって、一人でいるときそういうことが起こってしまうこと。
ハッ
ってなっても誰も笑ってくれる人がいないこと。
そんなかんじで今はフォトブースで遊んでます。




明日は10:00-17:00バイト!
バイトといえば、そうそう、
よくねーちゃんとかが、生クリーム多めにしたいから
やつらに
エクストラホイップで
って言われることおおいんだけど、
サービス精神をめいっぱいだして、すごい多めにしてあげるんです、わたし。
そんななかこのまえある女のこが
「も~~~~ガッツりいっちゃってください♪」
なんていうから、
すごい大盛りにした。
そういう客ってたいてい
「上のフタいりますか?」
ってきくと
「いらないです!」
っていうんよ。
なんだけどその女の子
「フタしめてください!!」
…
「かしこまりました☆」
閉めたんだけど、
こうなっちゃった。

生クリーム上のフタからでた。
下ネタみたいでびっくりして、
もう耐えきれなくなって爆笑しちゃった。
その子も笑ってた。
きっとボイスかいたっしょ!!!!
「スタバなう☆ てかスタバのおねーさんのフラペチーノやばいwうけぴ☆(ぷ」
電波はいらないとヒマなんです。
ひき続き風邪が治りません。
電波も入りません。
どうやら家が問題らしい!!



