こんばんは。


今日は午前中起きてソフトバンクショップに行きました。


電波はいらないんですけどーーーーーー!!!!

ってキレようかと思ったけど、

ソフトバンクショップ行って説明しておねーさんにみせようとケータイとった瞬間、

電波思いっきり5本タッテた。




「アレ」






そのままおねーさんにあっさりいろいろ言われて結局よくわからぬまま店をでて…。。。



そのあとは彪留ハウスに行って、

東大和のほうにある狼煙屋っていうおいしいラーメン屋さんに行きました。

おいしかった!



なんだけど、ちょっとまたやっちゃった。








「ごちそうさまでーす」

って店をでました。



ふー、おいしかった~^^





わたしはなぜか右手に、店のガラスの麦茶の入ったコップをもってきちゃってた。(@~@ )




幸い瞬間で気付いたので0.1秒くらいで戻しに行ったんですけど、目の前にいた客は

えー

みたいな顔してました。




さいきんそういう事が多い。





なにがいやって、一人でいるときそういうことが起こってしまうこと。

ハッ



ってなっても誰も笑ってくれる人がいないこと。


そんなかんじで今はフォトブースで遊んでます。



$saikkkのブログ
$saikkkのブログ
$saikkkのブログ
$saikkkのブログ



明日は10:00-17:00バイト!



バイトといえば、そうそう、


よくねーちゃんとかが、生クリーム多めにしたいから
やつらに

エクストラホイップで

って言われることおおいんだけど、
サービス精神をめいっぱいだして、すごい多めにしてあげるんです、わたし。



そんななかこのまえある女のこが


「も~~~~ガッツりいっちゃってください♪」



なんていうから、
すごい大盛りにした。



そういう客ってたいてい




「上のフタいりますか?」
ってきくと
「いらないです!」


っていうんよ。



なんだけどその女の子

「フタしめてください!!」













「かしこまりました☆」



閉めたんだけど、








こうなっちゃった。



$saikkkのブログ





生クリーム上のフタからでた。


下ネタみたいでびっくりして、
もう耐えきれなくなって爆笑しちゃった。
その子も笑ってた。









きっとボイスかいたっしょ!!!!

「スタバなう☆ てかスタバのおねーさんのフラペチーノやばいwうけぴ☆(ぷ」






電波はいらないとヒマなんです。




ひき続き風邪が治りません。


電波も入りません。
どうやら家が問題らしい!!



キツい…( ̄□ ̄;)












こんなときはどうか、



となりで手をつないでください…。




$saikkkのブログ

$saikkkのブログ

$saikkkのブログ










コォオオォオオオオオオオオオオ






くしゃみがとまらん。

鼻水が止まらん。
鼻水つまる。
頭痛の薬毎日飲んでる。。。!!!!パオ!!!!!!



夏風邪は長引くと聞きましたが
こんなに長い間ひきずってるのは初めてなので、いい加減イライラする~!


熱も今日は37.8度( ̄□ ̄;)

体温も気温も高いから外に出るとオェエエエってなるよ!






なのでベッドの上でひたすらゴロゴロするしかない。

なにもする気が起きない…。

やらなきゃいけないコトはたっくさんあるのにね!







とりあえず漫画を読もうと思ったがもう活字を読むのがめんどくさい。
逝きそうなのでDVDは借りに行けない。


うーん。


どうしよう。



はやく熱下がらないかなあ。


ちなみにこのあたしが10時間寝たので、当然もう寝れません。


$saikkkのブログ



もうすぐでこんな顔になりそうだよ。



早く治さなきゃね!