アツい。
暑い。。。。暑すぎる。。。。。。
だてメガネとかしてるとさらに暑くて、メガネも化粧もドロッドロに溶けそうな気がします。
昨日はおざさんを見に渋谷AXに行きました!
ジャズぃ~なおざさん、かっこよかった!!^^
おつかれさまです!♪
そして今日は高校時代の戦友西中村のぞみと高校の部活のリハを観に行きました。
体育館のなかは、アフリカでした。

そしてその前日は、、、
小学校中学校の友達の家で宅のみ!!
のはずが、全員缶チューハイ一本も開ける前に
「ビリーズブートキャンプやらね?」
yesyesyesyes!!!!!!here we go!!!
ビリーゆーてビリーのテンションに完全にもってかれてをひたすらやりました。

汗だくになり、
そのあとは怖い話をまっくらな部屋でして、いつのまにか寝ました。
楽しい毎日です。
ただ、海いきてえ。
誰か連れてって。
ほんとに行きたい。
この夏休み一回は絶対行きたい!!!
連れてってくだぱい。
おねがい。
松田翔太がバイヤーDETH!!!!!

