アツい。

暑い。。。。暑すぎる。。。。。。


だてメガネとかしてるとさらに暑くて、メガネも化粧もドロッドロに溶けそうな気がします。



昨日はおざさんを見に渋谷AXに行きました!

ジャズぃ~なおざさん、かっこよかった!!^^

おつかれさまです!♪


そして今日は高校時代の戦友西中村のぞみと高校の部活のリハを観に行きました。



体育館のなかは、アフリカでした。


$saikkkのブログ







そしてその前日は、、、


小学校中学校の友達の家で宅のみ!!







のはずが、全員缶チューハイ一本も開ける前に











「ビリーズブートキャンプやらね?」









yesyesyesyes!!!!!!here we go!!!



ビリーゆーてビリーのテンションに完全にもってかれてをひたすらやりました。

$saikkkのブログ



汗だくになり、

そのあとは怖い話をまっくらな部屋でして、いつのまにか寝ました。






楽しい毎日です。







ただ、海いきてえ。



誰か連れてって。

ほんとに行きたい。


この夏休み一回は絶対行きたい!!!



連れてってくだぱい。

おねがい。





松田翔太がバイヤーDETH!!!!!


こんばんは。


ブログってやつをまた始めてみようとおもいます!!!


くだらないことしか書かないけど。☆




今日はバイトで祝ってもらいました。うれぴ。
saikkkのブログ


そのあとはSHAKE!!!!!

しんすけさんの頭がイカツくなってて、あたしもコーンロウにしたいなってすごく思いました。

saikkkのブログ










スターバックスで働くコーンロウの20歳の女の子。










多分日本に一人しかいないと思うので、キョーミ深々です。

髪型変えるって気分転換になるからものすごくいいですよね。

次の髪型は肩過ぎくらいまで伸ばそうかなと思っていたけど、

もう全頭コーンロウにしたいです。

人生で一度はやりたいです。やろうかな。。まじで。。。。。



そのあとみんなでゴハンを食べに行って、糞いじられました。
ムーミンとか言われました。


でも、納得しちゃった☆

しんすけさんはカワイイ顔して悪魔みたいなこと言います。
今、悪魔って打とうとしてアクメって打っちゃってテンパリました。




もう、書くことがないです。


今日夢で、昨日の続きの玉木宏とのデートがみれますように。















課題がジーマーでバイヤーです。




アメブロ慣れなくてまだようわかりません。
だれか教えて!!!!!!



じゃあ、グッドナイトジャパン。