もうベルトコンベアに乗りなはれ! | ナンシー舘の「またまた適当に~!」

ナンシー舘の「またまた適当に~!」

一人のゲスいオッサンが、日常やら、つねづね思うことを、いろいろ書いているブログです。お暇でしたら読んでやってください。また、もっとお暇でしたら、ワタクシの旧ブログ、ナンシー舘の「ま、適当に~」のほうも、読んでやってくださいませ!

(毎度おなじみ、このブログの更新記事のタイトルは、本文の内容とは全く関連がないかもしれません。)


はい、みなさん、こんばんは。ナンシー舘でございます


例年ならば、1月上旬には新年1発目のブログを更新しているのですが、グータラなナンシー舘は、なんと2月までブログ更新をサボっておりました~!


こんなことではいけないと思いながら、でも今年はいつもにも増してブログをサボる未来しか見えません(笑)。


そんな中、「サイキックミーティング2024冬」! 聴きましたよ~!


サイキック青年団は、たとえ「記録」には残っていなくても、僕らの「記憶」には、ハッキリと残っているのでございます!


カッパのカータンも、御大のバンジージャンプも、そして全サイキッカーにとって忘れることのできないあの「事件」も。


すべて、すべて、我々サイキッカーの心の中に…。


と、いうことで、本日はここまで。


また次回のブログで!(^o^)/~