きもの美人、大集合! | 彩きもの学院ブログ|彩のお便り

きもの美人、大集合!

皆さまの装いが生活空間の彩りになるように。
着物着付け教室「彩きもの学院」でございます。


彩子が担当させていただきます!

 

先日1月20日、彩きもの学院による新年会「第27回初春彩の集い」が開催されました音符

 

新年会

 

昨年に引き続き、会場はホテル椿山荘東京ですキラキラ

緑あふれる庭園は生徒の皆さまにも大好評爆  笑

 

着付け教室

 

続々と集まるきもの美人たち…

 

 

新年に相応しい、艶やかなきもの姿にうっとりですハート

 

 

美味しいコース料理も堪能し、今年もテノール歌手、大瀧賢一郎さんによるコンサート開演カラオケ

 

 

心揺さぶる歌声…おねがいとても感動いたしました…キラキラ

 

皆さまの素敵な着姿と溢れる笑顔にパワーを頂きました拍手ラブラブ

次回ブログでは、新年会オフショットとして、ホームページには掲載しない写真や、ホテル椿山荘の庭園の様子などを更新する予定ですカメラニコニコ


これからも「彩のお便り」をよろしくお願いいたしますルンルン
 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

彩きもの学院は 日本一の技術を目指す” 着付け教室です。

 

「純粋に着付けを学びたい、楽しみたい」

 

そんな方は是非、「彩きもの学院」の受講料0円の入門コースをご利用ください。

 

銀座・新宿・池袋・立川・横浜・松戸・大宮・宇都宮で募集受付中です。

 

詳しくは ↓↓

 

彩きもの学院 「2ヶ月全8回 受講料無料の着付け教室」

 

↑↑ をご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━