3年ぶりの集い~新年会~ | 彩きもの学院ブログ|彩のお便り

3年ぶりの集い~新年会~

皆さまの装いが生活空間の彩りになるように。
着物着付け教室「彩きもの学院」でございます。



彩子が更新させて頂きます!

先週1月21日(土)に、ホテル椿山荘東京 にて 第26回『初春彩の集い』が行われました。

 

実に3年ぶりの開催となった当日は、お天気にも恵まれ、素敵なきもの姿の生徒の皆さまが勢ぞろい。

 

彩子もきもので参加させていただきました~!

 

今回は当日の様子が分かる写真をメインにお届けしたいと思います♪



椿山荘東京といえば、緑豊かな庭園が有名ですね。



ここが東京という事を忘れてしまうほど…。

 

さながら旅行気分が味わえます( *´艸`)

 

彩きもの学院・新年会

 

彩きもの学院・新年会

彩きもの学院・新年会
 

美味しい料理に舌鼓を打ったところで…


テノールエンターテイナー、大瀧 賢一郎さん による素敵なコンサートの開演です!

彩きもの学院・新年会

甘いマスクに素敵な歌声…。

 

彩きもの学院・新年会

 

生徒の皆さまもうっとりと聞き惚れていらっしゃいました~♪

普段は事務局に居る為、中々生徒の皆さまと直接お会いする機会が少ないのですが、皆さまの楽しそうな笑顔が見られてとても嬉しくなりました。

今回の新年会の様子は、後ほど公式ホームページでも紹介しますので、改めてお知らせします。


これからも『彩のお便り』をよろしくお願いいたします(#^^#)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

彩きもの学院は “日本一の技術を目指す” 着付け教室です。

 

「純粋に着付けを学びたい、楽しみたい」

 

そんな方は是非、「彩きもの学院」 の受講料無料の入門コースをご利用ください。

 

2023年春期生を公式ホームページで受付中!

 

銀座・新宿・池袋・立川・横浜・松戸・大宮・宇都宮で募集中。

詳しくは ↓↓

彩きもの学院 「2ヶ月全8回 受講料無料の着付け教室」

 

↑↑ をご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━