因尾茶の新茶のティーバッグにこんなステキな形もありました♪15個入りはうれしい(*≧∀≦*) | さいきりーふ(公式ブログ)

さいきりーふ(公式ブログ)

海と山の幸に恵まれた大分県佐伯市から、おいしい特産品をお届けするネットショップ「さいきりーふ」の店長・マヤのブログです。
一人暮らしの方から、お友達や家族との食事まで、毎日がもっとおいしく、もっと楽しくなる暮らしを提案します!!

みなさん、こんにちは

今日は、因尾茶ティーバッグの新しいセットと新しいパッケージが入荷したのでご紹介しますね



★右:因尾茶ティーバッグ15個入り ジッパー袋 表面
真ん中:因尾茶ティーバッグ15個入り ジッパー袋 裏面
左:因尾茶
ティーバッグ3個入りパック×5 透明箱入り

どうです

かわいいでしょ~(*≧∀≦*)


因尾茶ティーバッグ3個入りパック×5 透明箱入り の中には
こちらから選ばれた柄違いのものが5つ入ってるんです




前から見るとこんな感じ



横から見るとこんな感じ



因尾茶ティーバッグ15個入り ジッパー袋
表から見るとこんな感じ
ティータイムしたくなりますね~



因尾茶ティーバッグ15個入り ジッパー袋
裏から見るとこんな感じ
めっちゃかわいい


会社やおうちに1つ置いておくと、とっても便利

急須を出すことなく、カップにこのティーバッグとお湯を注げば、おいし~い因尾茶が飲めるんです

冷たすぎても熱すぎてもダメな私は、そうして入れたお茶をそのまま置いといて、常温で飲んでます

便利でおいしい因尾茶のティーバッグはいかがですか



問い合わせ先●

さいきりーふ
http://saikileaf.net
TEL:0972-28-7121
FAX:0972-28-7122
メール:toi@saikileaf.net