昨日は名古屋へ日帰りで出張してきました。
この時期は名古屋へ来ると必ず行く所が有ります。

そこは、名古屋駅ツインタワーにある高島屋デパートです。


{A9E7B75C-92F3-486E-AEA8-E30CEF2F1AEE:01}


{E525AEBA-34F1-4D08-BCB0-6F88FF9EFCCC:01}


毎年この時期に正面入り口に飾られているクリスマスのディスプレイです。

多くのお客様が写真を撮りたくなるような目を引くディスプレイは大人気です。

今年はどんなディスプレイなのか毎年楽しみです。

さて今年は❗️


{D0CD1B24-E7CA-4620-8292-B2B6A64F65A5:01}


{15BF3E48-C023-40E0-A497-4D105003FAC2:01}


{5E3D23AA-B994-4A48-9930-5EFAB232266D:01}


{0372DE4D-DAD4-4F4C-8F36-E624900ECE56:01}


{06818583-09A6-4F73-9929-C415119FA81E:01}


{BA36F59A-A468-48A4-A460-3CDDE4D213EB:01}


今年はきらびやかな絢爛豪華一色のクリスマスディスプレイでした。

今までのディスプレイで一番輝いているクリスマスツリーかもしれません。

今年は今だにパットしない景気なので来年こそは輝く年になるようにとデパートからのメッセージなのかもしれませんね。

天井から下がる照明もクリスマスムードたっぷりで、私は個人的に気に入りました。


{174DC7E7-655F-4C93-B972-F8CDD51B56AE:01}


それから各エスカレーター脇にはミニツリーが置かれていて可愛らしさを演出しています。


{553B5FC8-30C2-4D73-B3A8-E09626570036:01}


お客様の心をワクワクさせるのもデパートの使命なのかもしれませんね。
                                      感謝