先月の母の日には妻も子供達からいろいろなプレゼントがあり私自身も嬉しかったですが、まさかこの前の日曜日が父の日でプレゼントを子供達からいただくとは思ってもいませんでした。

私がお花を好きなのを知っているので向日葵の入ったアレンジメントフラワーです。


{A6159CDF-1060-4513-B052-9F56BD93D2BB:01}


なかなかセンスの良い可愛いお花達です。

それとワインも大好きなので赤ワインとポロシャツもいただきました。


{246F6DEA-9705-4727-9FF3-76A473EFC881:01}


今回は初めて息子のお嫁さんからお手紙をいただきました。

勿論いろいろ好きな物をいただいて嬉しいですが、心のこもったお手紙は一番嬉しいです。

こんな子供達に囲まれて私達夫婦はとっても幸せなんですね。
                          感謝