8/23 越後湯沢・・くもり | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗

今週は、休まず🚶



昨日夕方

わりに
今朝は😁くもりからスタートですね!

娘は、今朝の18キロ ペース走で夏合宿終了
後半第2クールは、婦人科の薬を飲みながらだったから
なかなか、思うように走れず
大変だったとのこと

こんだけは練習🏃してんのに💢💢💨
ぜんぜん速くならない!
激おこプンプン😡

そこまでして
やる必要は無いのだが
女子の陸上
しかも長距離は大変だと思う。

入学して4月から
とんでもな練習量
毎月400キロ🏃
今月は、600キロ🏃

それでも
さらに上には、上の
チームもあり

もちろん
どのスポーツも
全国レベルのチームは
練習量が半端ない

毎日追い込んで追い込んで
休まる日が無い
そんな感じでしょ

とくに
全国でも、トップ選手は
どんだけ
追い込んでるんだ!
すごいんだろうな(-_-)

🏃のって大変(-_-)

こんだけ走り込みしてたら
他のスポーツでも
それなりに
体効くでしょうけどね。

まあ、中学と違い

やっぱアルペン🎿やる!
とは、いかないけどね。

もう金👛もない✨😁

今日は、合宿終了して
そのまま寮へ
月曜日からは、前期後半スタートです!

1年生ながら、進路指導も始まります✨

がんばれ🏃
自分で選んだ道だから!

今日も頑張りましょ🎵