6/16 越後湯沢・・晴天 リハビリ中の娘と朝散歩 | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗

朝5時

「お父さん、先に行ってるね~」

中央公園陸上競技場へ

帰省中の娘

今日帰り

途中まで送って

そこから電車です!

 

帰って来る時も電車

約3時間(^^)

まあ、電車旅楽しかったらしい

 

昨日から中学生の中越大会も開催中

AthleteRanking.com ver 2.0

 

通信陸上の参加タイム更新で7月上旬まで

県大会出場権獲得で7月末まで

3年生は部活が伸びますね!

 

出場権得た選手の皆さん、おめでとうございます

 

今回の中越大会をみていると

3年生で伸びてきた選手や

結果が出なくなった選手や

やっぱり陸上は難しいね

体質変化や、体調変化など

 

女子の昨年上位選手も

いろいろ順位変動もあり

なかなかムズイ展開ですね!

 

 

娘を探せど

湯沢中央公園にいない!

ようやく見つけた

1人クロカン(^^9

 

開志国際得意のクロカン練習

今朝は、約15km

走るの好きで、練習も好きだけど

なかなか結果が出ないから苦戦中

そこにきて女性特有の病もあったので

 

今回急遽、帰省

先生からも、ゆっくりリフレッシュして

伸びしろしかないから、焦らず頑張りましょうとメッセージがきました

 

北信越大会の大事な期間に

ほんとに、ありがとうございました

本人も、また改めて気持ちが

落ち着いたようです!

 

北信越大会 800m 女子

2年生エースの先輩

惜しくも、準決勝敗退

1500mも9位でインターハイを逃してしまった!

 

3年生エースのマギ! 1500mは帝京長岡のパウリン選手との

スパート勝負に敗れ 2位!インターハイでは!リベンジを

今日は3000m、優勝目指してファイト!

 

800m女子は、県内世代最強の新潟商業 安達選手が

自己ベスト大幅更新で決勝進出!

娘も、さすがだわ!と言ってた

たぶん、レース巧者の彼女

インターハイ出場権、掴みそう!

頑張れ!

 

今日も頑張りましょう!