1/6 越後湯沢・・晴れ☀️娘 復帰戦惨敗(-_-) | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗


明日はSLタイムレース🎿
苦手な種目(-_-)

先月の北海道合宿
かなり良い感じに戻ってきた‼️と

ある程度、戦える算段つけてましたが

今日のGS(-_-)惨敗


1本目緊張と久々のレースで
感覚が戻せず
ガッツリやられた

本人も1本目で上手くいかず立て直せなかったと(-_-)

2本目
満を持して
それなりにまとめたが
トップに約1秒もやられた(-_-)

本来なら
2本目くらい
ラップ狙って
復活アピールしたいとこだったけど(-_-)
ブランクなんて
大丈夫だろうと
親子でたかくくってたが(-_-)
惨敗

娘も2本目あれでラップとれないと厳しい❗と

帰ってきて
ガッツリ凹んでた(-_-)

予定だと😁
今日はトータル1分13秒台だして復帰初戦勝利を飾る予定も(-_-)

厳しい現実
4日後県中GS

赤信号❗

絶対王者から
チャレンジャーになってしまった(-_-)

娘も

みんな上手くなってたわ(-_-)


実力差を感じて
ガックリ帰ってきた(-_-)

せめてもの救いは、2本目のタイム差まで
ブランクありでも
持ってこれた事かな

完全に緩斜面で失速してた(-_-)

悔しかったのは

娘も一緒

さぁどうするか?

明日のSLも

厳しいよみです(-_-)

頑張りましょう!