湯沢・・無事着! いろいろ思う事・・と子供の顔 | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗

途中雨でしたが、湯沢も雨

無事、販売会イベントも終え

帰ってきました。

目標に・・遠く及ばず(ーー)

どうなんだろ?苦戦した・・

 

なんとなく・・シーズン前

悩み多き年頃です・・

そういうときは、売れないな~という感じ

 

今回の2日間

県内外の多数のスキー場の諸先輩方と

いろいろ話が出来たのは、すごく良い時間だった。

元々、ホテル・旅館の営業マン時代からの付き合いの方も多く

なんとなく昔から相談できる存在が多く

元気もらった!

スキー場の営業についてや

ホテルとの違いや

いろいろ顔繋ぎも、して頂いたり

諸先輩方には、いつもいつも感謝です

ありがとうございます。

 

自分の中では

昔から営業スタイルってかえていないと思う

会社を好きであり

一緒に働いてる仲間の為に

良さを売る

それは、かわらない

 

でも、最近は違うんだよね・・・

 

時代の流れかな

 

マネージメント

 

みたいな・・・

 

なんかそれって・・

 

それが、時代なのかもしれない

 

でも自分の中では

 

実際来てくれる方々には

 

いろんな層がいるわけで

 

できれば

 

行ってみたいな

 

という人に来てほしいと思う今日この頃

 

なんかいろいろ温度差を感じながら仕事してるので

 

ストレスは、たまる(^^)

 

自分だけでは、どうする事も出来ない事もあるので・・

 

帰りの車内で

 

一緒に今回行ってた

 

同僚と、いろいろ話もできた

 

良い時間だったかな

 

上司として愚痴を部下に言うのは(^^)

 

自分でもどうかと思ったが

 

お互いの共有事項を確認できたり

 

お互いの不満を確認できたのはプラスになったかな(^^)

 

自己満足か!

 

愚痴聞いてもらって、すまんかった!

 

明日から、またしっかり

 

がんばるよ!

 

帰って

 

娘の顔見て

 

なんとなくホッとして

 

家族の為に働く事の大事さを

 

改めて知る!

 

いろいろ頑張っている

 

娘の顔は、なによりもエネルギー!