11/17 越後湯沢・・雨曇り 「スキーにいがた」2022/23 | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗

娘のです

一応昨年まで(^^)やってたので

恥ずかしながら

全中結果にも出てます「101位」(^^)

娘・・はずいから出さんでほしい!と言ってた!

 

お父さんも見つけたよ!

 

そりゃそうだ・・恥ずかしながら指導員とB級検定員だから

 

でも所属が津南SC(^^)なので

 

やっと見つけたと言っていた!

 

残念ながら、娘 選手登録してないので

強化選手名からは削除されてました(ーー)さみしい

 

中学生の県内選手数・・・少ないな~

スキー離れだけでなく、スノボも少ない

ウインタースポーツで競技をする選手って

やっぱり減少してる感じです・・

 

気軽さが足りないのかな

準備や用意

大会もなかなか役員も必要ですからね

 

今年は、現3年生が踏ん張ってくれるだろうが

来年以降は・・どんどん減少しそうな予感

 

中越地区も・・・男女共少ないな~

なんか物足りない

 

娘も・・寂しそうだったわ

 

なんかスキー少ないね・・・って

 

ぼそっと言ってた

 

小学校の時から目標にして

 

切磋琢磨した現3年生と戦えるのは

 

今シーズンしか無いのだけどね・・・

 

残念

 

明日から新潟へ出張な俺です(^^)

 

11/19(土)、20(日)は新潟ふるさと村でSnow Jam開催!!!特別番組もあるよ!!| FM-NIIGATA (エフエムラジオ新潟) (fmniigata.com)

 

 

新潟の皆様

 

ふるさと村で!お待ちしております(^^)