9/5 越後湯沢・・☀️ 娘は、朝イチから野沢ピスラボへ | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗



体調は、いまいちの、ようですが
(風邪じゃないです😁)
気合いでピスラボへ
山川コーチ‼️今日も宜しく😁

私も今日は気合いで
朝から




ゲージ掃除(-_-)二つ(-_-)⤵️

~の




野沢ピスラボへ

僅か二本だけ見に(-_-)

いいんです

毎回❗山川コーチが

動画くれるから

いいんですが

一旦‼️実際のスピード感や

動き 足りない部分のすり合わせ

実際見て

動画は、無いですが😁

まあ、巧いな

たぶん基礎スキー指導員の自分が

見ても‼️巧い

技術だけなら、あきらかに上達してる‼️

ただ、巧いか?じゃなく

速いか❗でないと

娘は、意味がない(-_-)

足りないのは、昨年感じた北海道勢の

強さ‼️

なんとしてでも勝ちたい

がむしゃらさ‼️

相変わらず(-_-)それにつきる(-_-)⤵️

今日も現役WCレーサー

若月選手が同行‼️

雪上とは、やはり感覚が違う点を意識しながら

娘にアドバイス‼️

アルペンスキー‼️

アクセルが‼️ない‼️

衝撃💥

いかに減速させないか❗

そこらしい‼️

あちゃー(-_-)⤵️親父は加速させる事しか考えてなかった‼️

もうね指導員の皆様

今の技術を勉強しないと

笑われますよ‼️

特に❗基礎の方‼️

形だけの滑りは

点もでないですよ‼️

若月選手いわく

加速させるのは難しく

今は、いかに減速させないか❗

という滑りを作るのが主流らしい

他にも、いろいろ教えて頂いた‼️

巧く見せたいなら

体の動きはこう!とかね😁

娘も、もう一段上げるには

そういう

新しい技術の習得段階に入っているみたい‼️

新たな滑りと武器を手に入れろ‼️

確かに❗巧い

じゃなく速い!に

なんないと✨

雪上までに

やるべき内容と今現在のリアルガチ😁な動きが

わかったから

二本だけだが

見たかいが❗あったかな😁

全体的には、昨年より

はるかに状態は良い‼️

体格も良くなってきたので

楽しみでは、ある😁

あとは、山川コーチが言う

『もう一段、変われば❗面白い』


なるか!どうか?は

娘自身の問題❗

頑張れ‼️

親父は、野沢ピスラボ

滞在時間(-_-)

30分で、帰路につきます(-_-)

山川コーチ
若月選手

午後も宜しく😁

新しいアイス😁発見‼️