9/2 越後湯沢・・曇り雨 「BMZ」娘 選手契約!! | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗

ようやく!インソール会社「BMZ」様と選手契約が決まりました!

 

 

本来は、全国レベルのレース10位以内という基準もあるのですが

昨シーズンの新潟県内レースの成績

(県公認レースGS 4レース中、3勝)及び

ジュニアオリンピックでの成績(K1GS 16位)

パネルGSの出場基準(GS16位以内)及び

ゴールドウィン/ナスターレース苗場 U12 3位

という順調な成績と

 

まだまだ、全国トップレベルには・・・

 

遠いけど!

 

あとは(^^)親父のロビー活動(^^)

※これが9割か!(^^)

 

なんとか!ねじ込んで頂きました!

 

関係者の皆様 大変ありがとうございます

 

これに、恥じないよう

 

娘には、精進するよう伝えました!

 

この後、ブーツフッティングの為

時間見て、BMZ様に伺う感じです!

 

 

 

 

ちなみに

 

スキーヤーでは!

 

基礎、アルペン共に多くのトップ選手が契約されております

 

詳しは!

 

 

 

 

今回、娘が!ご提供頂いたのは・・・

 

BMZ カーボンプロスノー50 C-3 

幅広いレベルの一般スキーヤーに向けて開発した、

足裏の約50%にカーボンを配したインソール。

カーボンの厚さ0.3mmは体重50kg以下の方にオススメです。

 

です!

 

まだ、体重の軽い娘には、このタイプをとなりました!

以前より、BMZ様のインソールは使用しておりましたので

娘的にも信頼のメーカーです!

 

湯沢ジュニアチームでは、

バネインソールを勧めていただいてましたが

山川コーチすいません!

 

「BMZ」様との、ご縁を大切にさせて頂きました!

 

今シーズンも、しっかり成績を出し

引き続き契約頂けるよう頑張ってほしいですね!

 

もちろん「HEAD」も同様

 

 

 

 

 

さらに上のランクでの契約を結べるよう!

 

がんばれ!!

 

少しづつ、スポンサー協力も出てくると良いね!