7/26 越後湯沢・・晴天 今日から「娘」自主練!第二クール | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗

朝5時涼しいうちに

BIKE!

岩原ヒルクライム 今日から第2クールなんで

練習内容を見直します

とりあえず!2アタック タイムトライアルに変更

先週まで10分切れなかった

1日休養入れて明けの一本目

1本目 9分50秒

2本目 9分15秒

少し力を入れるコツを覚えたようです!

 

 

もう少し速い動きと刺激を強くしたいので

 

ゆるい上り 約800mインターバルを

今日から入れました

5本 だいたい 2分00秒から2分30秒

 

出来るだけ全開に漕いで漕いで!

 

筋肉に刺激を入れます!

 

ヒルクライム後のインターバルは効くようで

 

最後・・・顔がキレてました(ーー)

 

でも、もっと追い込まないと先輩たちとは戦えません!!

 

昨年より当然パワーアップし我慢強くなってきてますので

 

より有効な練習を取り入れたいと思います。

 

明日からは、インターバルだけ

 

引っ張れそうなので(^^)一緒にやろうと思います!!

 

今シーズンは、ピスラボが上手くいかないので

 

少し不安を抱えながら夏になりましたので

 

先週から冬の良いイメージを見直してます

 

もちろん阿寒でのジュニオリの動画

 

北海道勢の動画も見ながら

 

自分自身、先シーズンベストなレースを

 

良いイメージとして見ています

 

娘セレクト 昨シーズンベストレース

 

IN 赤倉観光リゾートカップGS

 

なんども、なんども

 

自分の滑りと

 

昨年の中学生上位陣の滑りを見て

 

違いや足りない部分を分析しています!

 

山川コーチの言葉とシンクロし

少しイメージが出来上がったと本人が確信したレースだったようで

 

さらに洗練されパワーがつけば

上位陣の先輩方に食い込めるかな!

 

仕上がりは、この冬でなく

来シーズン 中2になった時に標準を合わせてます!

 

今は、じっくり体つくり!

 

新しい山川コーチからの自主トレ練習メニューもきて

 

今日も日中は室内サーキットをやっているでしょう!

 

夕方は、一緒にグランドで陸トレです!

 

今日は、3000mビルドアップ予定!

 

午後も仕事がんばりましょ!