パトロール&ゲレンデ管理研修終了‼️ナイター練習は(-_-) | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗





大変ありがとうございました。
まだまだ、うまく行きませんが
また、ちょいちょい😁伺います❗
パトロール&ゲレンデ管理
皆様大変お世話になりました
やっぱり現場を知る事
お客様の流れや考え雰囲気を知る事は大事
事件は、会議室じゃなく
現場で起きてます❗😁

また、面倒かけますが
宜しくお願い致します🙏

さて

せっかく今日はナイター練習に
行く予定でしたが(-_-)

岩原、舞子、石打丸山、苗場

全部ナイターやめ(-_-)

今日のような雪条件なのに(-_-)

練習する事ができません(-_-)

雪国湯沢も、そるなんで観光立町って(-_-)

せめて週替わりに持ち回りで

ナイターやるとか

打開策を考えてみたり

少しわ、冬の観光について

話し合いをすべきかと思いますが(-_-)

残念ですが現状こんな感じ(-_-)