2/10 越後湯沢・・くもり 資金繰りが大変です(--)競技スキー | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗

ようやく雪も落ち着きましたが

今日も午後から降る予報

もうちょいないと3月厳しいかな!

 

昨日は、おもわぬ降雪で

娘もジュニア練習 湯沢パーク

ゲート練習できなかった!!

らしい

 

まあしょうがないよね

 

この、いきなりの雪でわ!!

 

かわりに、新雪やツリーランして

 

娘は、そうとう楽しかったようで

 

中澤コーチが履いてるような

 

太めのフリーライド板が・・・欲しくなったという話(^^)

 

山の中を滑りまくりたいと言ってました!!

 

来シーズンは、購入検討だな!!

 

(^^)

 

今朝 嫁と話しましたが

 

競技スキーは・・・資金が厳しい

 

大会参加・・・宿泊・・・リフト代・・・ガソリン代等々・・・

 

そこに・・・用具とワックス・・・

 

とにかく(--)かかる

 

さらに・・大会役員や引率・・・食事・・・などなど

 

嫁がキレぎみに・・・

 

競技スキーなんて!!

 

一般サラリーマンの家庭じゃ無理!!

 

確かに(--)・・・そう思うよ・・・

 

うちなんて一人娘だから

 

まだ・・・なんとか踏ん張ってますが・・・・

 

昔から・・・自営業や公務員じゃなきゃ・・・

 

もしくは・・いいとこに、お勤めでないと無理!!

 

僕も・・・会社は、休みなど理解があるから

 

まだできてるけど・・・普通は(^^)無理だよね!!

 

サービス業で、冬稼ぎ時で

 

土か日 必ず週末会社 休むなんて(^^)

 

理解があって助かります!!

 

いや・・・ほんと(--)もう無理かもね・・・

 

娘にスキーさせんの・・・

 

もしかしたら・・・来シーズンは、普通に楽しむだけの

 

スキーになるかも(--)

 

それでもしょうがないな・・・と

 

今シーズン痛感してますわ(--)

 

昨日は、夜はナイター行きたいと言うので

 

娘は!!

 

スキー好きだから

 

なんとか!!

 

スキーくらいは!!

 

楽しんでほしいな~

 

フリースキーでも十分だなぁ

 

(^^)

 

今日も仕事ですが

 

頑張りましょう!!