本日も晴天なり! 娘は陸上教室へ | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗

昼前

娘の陸上教室を見に言ったら

 

県アルペン 中学生セレクション合宿真っ最中!!

コーチ、選手の皆様 頑張ってください!!

 

娘も陸上教室 短距離部で、頑張って走ってました!

 

もう少し上体を起こして走るように

リズムを大事に走るよう伝えました!

 

午後は、友達と

 

24時間TV 募金ボランティアに

義母と湯沢高原ロープウェイさんへ

 

出かけました!!

 

皆さん募金お願い致します!!

 

僕は、昼休みに

 

明日の町内対抗ソフトボール大会に向け

 

グローブ整備

 

何事も、用具は大事に!!

 

明日は、我が町内

選手不足でギリ9名(--)

 

普段 運動してない嫁も参加です!

 

一番頼りになる選手が・・・

 

子供の野球で欠席(--)

 

しゃ~ない!!

 

結果的に

 

外野とファースト・キャッチャーに

 

出来る男性陣を置き

 

セカンドとライトに出来る女性陣を置き

 

嫁をショートやや後方に配備し

 

私が(--)

 

サード兼ショートをカバーする案で

 

落ち着きそうですが

 

そこまで守備範囲が広くないので

 

第一試合は

 

昨年完封劇をした大投手!!

 

町内会長さん頼み!!

 

作戦的には

 

相手のバリバリ選手が

 

みんな、ひっかけて

 

サードゴロ多数で

 

一つづつ

 

アウトを取る作戦です(^^)

 

まあ、慰労会ありきの大会なので

 

怪我無く楽しめればOKです!!