いわき☀️大人の社会科と子どもの社会科‼️ | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗



暑くなりそうです‼️
今日は、いわき~郡山へ
その後‼️山形~夜は仙台に入ります‼️

昨晩は‼️




たまには(^-^)ガッツリラーメン🍜(^-^)

この店‼️人気店らしいのですが(^-^)



お分かりですか❗
調理担当~スタッフ全員‼️
外国人です‼️
時代ですかね(-_-)



夜🌃のリサーチ🔍👓🍺

今年5年になった娘

社会科の授業で

日本地図🗾の勉強をしております🎵

私‼️一応営業マンなんで

基本全国飛び回る✈️🚅🚙🚶

そこで‼️最近

娘に❗

出張計画を伝え

出張中に❗その県の県庁所在地や
名産や産業を調べて
メールするように伝えてますよ❗

それができたら(^-^)お土産を
買って帰るという仕組み(^-^)

まあ、宮城県なら仙台、笹かまとか
山形県なら山形、さくらんぼ🍒とか(^-^)

地図🗾みたり
調べたり楽しんで覚えてほしいですね❗

最近では‼️
娘だけでなく(-_-)
各方面に行く🚶
大人の方から

北海道‼️すすきの
仙台‼️国分町
金沢‼️片町
博多‼️中洲

なんて🍸
夜の社会科見学希望の
連絡も入ります‼️

リサーチ🔍👓あり

大人の社会科見学も❗

お気軽に‼️

ご相談ください🎵🎤🍸

今日も頑張りましょう❗