越後湯沢・・晴れと「苗場ナイター練習報告」と今日は「社会科テスト」 | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗

思うように降りません(--)

 

昨晩は、苗場ナイター練習に

せっかくブロガーの(^^)

〇ょひさん(青森)経由~い〇っさん使用の

ロング板履いたので(^^)

レポート!!

やっぱりいい!!

初めて今シーズン履いたロング板

しっかり働いてくれそうなので

しばらくコレです!!

扱いやすいし!あとは、急斜面で試してみます!

 

で報告短くてごめん!!

また次回

 

 

朝5時今日も

娘の板手入れ

やっぱりロング板の方が

しっくりくるのか

丁寧な操作を心がけて

昨日は練習

ストックは持ちません

ポジションと移動方向を確認しながら

約2時間

こんな感じ

 

揺れてすいません・・・酔ったらごめん!!

これからじょじょに調整

シーズンインにしては上出来かな・・・

 

斜面状況を難しくしていきながら

さらに腕を磨いてほしいですね!!

 

で(--)

今日は学校で

社会のテスト!!(--)

 

朝勉一発勝負

(--)できれば

毎日コツコツやってほしいわ~

 

問題は!この本から(^^)

知ってました?こんなんあるんですね~

 

我が地元 今年全中会場でもある

「吉田クロスカントリーコース」も

載ってます(^^)ウケる!!

 

そんな感じの教科書です!!

気になる方は!!

また詳しく掲載します!

新潟県内の情報が掲載されてる内容です。

 

今日も1日がんばりましょう!!