越後湯沢・・冷え込んでます!! | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗

秋晴れですが

午後から崩れる予報です

冷え込みもあるので

紅葉も今週末頃から始まるのでは

ないでしょうか!

 

娘の風邪?なのか

チモシーアレルギーなのか?

うさぎアレルギーなのか?

 

なかなか咳とタンが治らず(--)

ここ1週間練習出来てません

 

この10月は、運動の最終調整に重要な月だと

感じてるので・・・まいりました(--)

 

夕方も暗くなるのが早いのと

寒くなってきて

走り込みも

気持ちがのらない季節です(--)

 

少し練習方法を考え直さないといけないかもです(--)

 

冬に出来るだけスムーズに入れるように

トレーニングをすすめたいと思います(--)

 

ちなみに昨年は、縄跳びとトランポリンが中心で

体の動きを少しずつ加えていった記録が残ってましたが

 

昨年例↓↓↓

 

IMG_20170925_190853043.jpg

今年は走り込んでるので

もう少し

パワーをつけるのと

スキーに伝達できるように

考えてあげたいですね!!

 

今日も仕事ですが

がんばりましょ(--)