昨晩は‼️庄内 湯野浜温泉♨️にて‼️ | 越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

越後湯沢で子育て自称イクメン親父の『娘とスキー❕時々❗嫁』

営業マンとしての日々の日報、又 子育ての毎日の奮闘記を綴る
ていたが✨
突然の勤め先廃業❗ザ無職に❗
ようやく再就職‼️
頑張らなきゃいけない❗親父の日記❗



たまらんね‼️夕日が‼️

山形庄内 湯野浜温泉♨️は海沿いなんで
こんな良い景色を見れます🎵

スキーしなかったら海に住みたい
昔から思っているので(^-^)
こういう景色が毎日見れるのは
たまらんですね🎵

今回お世話になったのは‼️

湯野浜温泉♨️亀や‼️さん🎵






本館は‼️新しい建物
部屋もキレイです❗

旧館は歴史ある建物‼️

館内もキレイ❗

来シーズン月山にスキーに来たら

帰りに娘を連れて泊まりたいですね🎵

昨日は、仙台~山形へ移動の途中



見えますかね
サマーゲレンデ
山形にもオープンと情報いただいてたので
パーキング🅿️から📷





山形では、カスカワスポーツさんに
少し寄り道

夕方庄内へ移動🚙




月山までは行けなかった(^-^)
渡部デモの湯殿山にて❗
たぶん・・この先には月山‼️





5年ぶりに立ち寄り
ここのパーキング🅿️
無事カエル🐸が‼️(^-^)

前のを返して
新しい(^-^)カエル🐸を‼️



あたたかい(^-^)パーキング🅿️
管理してるのは地元の方々
大変❗ご苦労様です‼️

朝風呂入って

今日は‼️午後には湯沢へ戻らないとなんで(-_-)
頑張りましょう🎵

ちなみに‼️

湯野浜温泉♨️亀や‼️さん

シングル 1泊朝付きで❗

平日¥8000円です❗