表札と植栽 | GARDENIC BLOG

GARDENIC BLOG

三重県四日市市のガーデンデザイナー斎木 克行のブログ

今日は四日市の現場で表札の取り付けと植栽工事でした。

不思議です。木が入ると家の佇まいが変わります。木を纏うことにより奥行き感が生まれ、家がどっしりと落ち着いたように見えるのです。
これはコンクリートなどの塀ではなく植物にしかなし得ません。
photo:02


メインツリーを植えた瞬間、奥様に素敵!のお言葉いただきました。
photo:03


門塀の色迷いましたが、思い切って紺色をオススメして正解でした。
photo:04


ステンレス切り文字表札。
僕が付けました。チョキ

もうすぐ完成です。
この現場は工事中にお施主様に赤ちゃんが生まれました。
お施主様にとって今日植えた木はお子様の記念樹となりました。最高です。
ありがとうございます。
そして本当におめでとうございます!クラッカー


iPhoneからの投稿