上高地 | GARDENIC BLOG

GARDENIC BLOG

三重県四日市市のガーデンデザイナー斎木 克行のブログ

お休みをいただき、上高地に行って参りました。
photo:11


涼しいのはもちろん、空気が澄んでいてマイナスイオンたっぷりのすごく気持ちのいいところでした。


photo:03

photo:09


自然の雑木林。
ガーデンデザイナーとして、新ためて自然への畏敬の念を抱かずにはいられません。

photo:04

白樺

photo:12

ノアザミ

photo:13

クガイソウ

photo:14

ツルアジサイ

photo:15

アスチルベ


photo:10

子供たちも喜びました。
いい旅をさせていただきました。
ありがとうございました!








iPhoneからの投稿