2024/02/12

おはよーございます。

昨晩は低落した大人のように深夜まで韓国ドラマを視聴していました。

「殺人者のパラドックス」は見終えて、次なる獲物はコチラ↓

「ソンサン -弔いの丘-」

 

主演は最近調子に乗っているキム・ヒョンジュ♀

脇にパク・ヒスン、悪くない。

 

日本もそうだけど~韓国人名はカタカタ表記だけのようなモンなので尚更男女の区別がつかない。

(↑これってダメな発言だよね?すまぬ悲しい

ちなみにヒョンは名前なら賢の可能性大。

ヒスンのスンは純、順、淳だろか。

 

昨晩の話に戻って、年始の誕生日にツラツラと書いた今年の目標を昨日、改めて読みました↓

まだ、1ヶ月前のことだから的外れな感じはなくて、我ながら優秀、優秀、自画自賛。
あとは、この目標とか心に決めた約束事を一年間、ものによっては一生貫くだけだわね。

 

洗濯もした、朝食も終えた、ジムに行くべか自転車

朝食はコチラ↓

  1食目

クリームパン、栗お赤飯、コーヒー、小松菜とパパっと根菜ミックス
 
賞味期限の兼ね合いで限らく、惜しみなく、そこはかとなく、連打中↓

まんま食べられて常温保存できてこの上なく便利です。

 

食事の方は数日、自分を甘やかして後、またイイモノをちょうど良く食べていきたいと思います。

 

カンタがね、少し風邪気味なの。

PL顆粒飲んでる。

受験生に移したらヤバイとかで昨日は東進のバイトをお休みしました。

私に風邪、移してくれないかなー

年に1回くらい風邪ひかないと●●って言われるわ~

(↑これって関東以北だけ知らんぷりもやもや

 

午後に記事1つ追加投入しました。

コレコレ↓

ダイエット難民に告ぐ「30品目ダイエット」 | GO!~ッシち(57)そうさま!フィットネス  (ameblo.jp)

私はダイエットではないのですが~
キレイな食事をしたいので、がんばりま。
 
昼食はカンタと一緒になりました。

  2食目

湯豆腐らしきもの、栗入りお赤飯
 
カンタと一緒に辛ラーメン食ったろか~とも思ったんですけどね。
栗お赤飯も好きだから、どーせ弾けるならコッチ↑だよねってことになりんした。
 
午後も「ソンサン」をダラダラと。
夕食は1日遅れで「ママお疲れ様寿司」なり。

  3食目

できるだけ「にぎり」をチョイスしました。
「にぎり」は半シャリ注文ができるんですよ~
軍艦巻はできないので1カンずつで。
 
以前記事にしましたが、お寿司はちっともヘルシーじゃないからっ。
白米だけならまだしも、酢飯はあかーん。
 
画像の他にお味噌汁と茶碗蒸し。
完全に塩分オーバーだわね。
 

  本日の総括

お寿司とお赤飯2食でこの程度の糖質量で済んで安心、安心。
この後、「俺のパティスリー」のベリータルトを3人で均等シェアしていただきますよんニコニコパー
 

  今日のジムトレ備忘録

完全オフ。

ジムに行く気マンマンでしたが~背中がゾクゾクしたので「もしかすると、もしかして?」と思って、大事を取っておきました。

大事を取ったら治ってしまうんじゃ???