宇宙エネルギーと繋がる食卓

ワンネスフード

タド・ジュンコです。

 

昨夕は、精神世界のレジェンド、翻訳家で作家の山川亜希子さんと、

瞑想のピアニスト、ウォン・ウォンツァンさんのコンサートでした。

 

 

(亜希子さん、ウォンさん、ウォンさんの奥様の美枝子さん、

お三方揃った写真は、小林直美ちゃんにもらいました。)

 

 

 

 

 

逗子の結コミュニティホールで、T&Tの小山内さんの主催です。

 

 

今年の会場は、ホワイトクリスマス。白とシルバーが美しい。

ウォンさんの奥様の美枝子さんが、ディスプレイをなさっています。

 

 

 

我が家は娘たちも含め三世代ピアノ大好き一家。

 

 

ウォンさんの、ピアノへの愛を感じるトークも、楽しかった。

 

ウォンさんのこの  CD はまだ持っていなかったので、

今回購入してサインしていただきました💕

このジャケットカバーは奥様の美枝子さんがデザインされているのだそう。

 

 

ウォンさんのお話や、優しい、語りかけるような音色に、色々なヴィジョンを見ながら、時空彷徨いました。

 

 

 

そして、亜希子さんは、とても力強いメッセージが続いたように感じます。

 

 

怪我をしたら手当をすること、

自然回復力、治癒力のお話から始まったようでした。

 

 

うちは、手当てで子育てしてきたし、自然治癒力はずっとテーマなので、ようやく、自分を褒めることにしました。笑。 

 

 

いま、大切なのは、私たちが、目覚めることですね。まず、自分を愛すること。

 これ、意外とムツカシイ

 

 

 

ウォンさんのピアノに身を委ね、自分の人生を振り返って大事に思うことも、できました。外側から眺めることも、できました。

 

最後に、ウォンさんがグラウンドピアノではなく、電子ピアノ? のキーボードで、亜希子さんの誘導瞑想とコラボレーションなさり、それが、また、とても素晴らしかったです。 

 

 

 

会場の全員の方のスピリットが白い光になって一つになって上昇したのが、わかりました。 あーすごい! 

もう、ハートは閉じなくてよいと

誘導瞑想の最後に 亜希子さんがおっしゃっていたので、

 

ああ、ほんと。瞑想終わりで、閉めるところだった。。。苦笑。

 

 

(わたしはいつも閉めてたんかい? )

 

 

💖ハート、もう、安心して開いていて、

いいんだよね💖

 

来れてよかった! プレゼントに満ちたコンサートでした。 

 

ありがとうございました😊

 

 

ウォンさん💕 亜希子さん💕  タド。

 

 

 

✨  ✨  ✨ ✨ ✨ ✨

ワンネスフード タド・ジュンコのオンラインショップです。 

幸せ呼びこむスピリチュアルな多次元栄養、

ミラクル健康食の基本、

美しいローフードの基礎、

日本の四季ある食養生など、

映像テキストになってます。 ↓

https://home.tsuku2.jp/storeProduct.php?scd=0000203708

 

著書もこちらにあります

https://home.tsuku2.jp/storeProduct.php?scd=0000203708

 

感謝をこめて