昨日は、待ちに待った講座

みつめていくこと IKUKOさん

ステンシルアート講座

 

 

 

沢山の基本を教えていただきました❣️

 

まずは 、ストレート

 

そして、S字

 

最後は、円

 

 

消しゴム...なかなか上手にできませーん💦
練習あるのみ!かな
 
完成した3作品をみると、
カラーに偏りがあるなー
赤、ピンク系がない!!🤣
 
 
1日、本当に楽しく学ぶことができました
IKUKOさん、ご一緒したおふたり
ありがとうございましたハート
 
 
 
今日は、仕事でセミナー参加の予定が
変更になったので
デザイン書道の宿題をやる!!絶対に!!
(自分にいい聞かせてます)