またまた、みつめていくこと IKUKOさんの作品を
教えていただきました爆笑
 

 

 

 

教えていただきながら描いた作品

何色にするかな~と色、悩みますよねー

まずは、ブルー系をバックに...おねがい

 

2枚目は、大好きなグリーン系をバックに

もっと全体をグリーンにしたかったのだけど

完成したらこんな感じに...照れ

 

そして3枚は何系だ??

グレー系で渋くまとめたかったのだが

こんな風になりました口笛

 

くるくるくるくる🌀🌀描いて
気がつくと、明け方でした
あるあるです!!
 
いつも教えてくださる
ありがとうございます❣️
 
 

 

そして...

 

 

先日、行ってきました!!

大好きなSnowManのライブ

☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎

 

SnowManの来福とともに

福岡は初雪も降り

とーっても寒くなりました

が、あつーいライブで大盛り上がりでした❣️

 

嵐💚とSnowMan🖤が好きすぎるジャニオタな私

よろしくお願いしますラブ