秋田犬とのまったりな一日。 | 秋田犬彩華@ドイツのブログ

秋田犬彩華@ドイツのブログ

ドイツ生まれの秋田犬です。

なかなか暖かくならない日が続いていますが、我が家の裏口の桃の花が咲きました!

復活祭前にはお天気が崩れる傾向にあるのはどうしてでしょうね?

 

 

花より団子の精神で植えた食用の桃の花。

今年は美味しい実をつけてくれるかな?

 

ここ2,3日歯医者や美容院で留守番をさせてしまっていたので

この日のお散歩は電車付にしてあげました。

 

乗り鉄わんこの彩華ちゃんは電車待ち。

 

この日に限って5分の遅刻運転。

待ちきれなくなって座り込む彩華ちゃん。

 

で、お約束のように反対方向から来る電車爆  笑

 

一駅だけ郊外へ行くと畑が続く道に行ける片道1時間ほどのお散歩コースに出るのでちょっとしたお散歩にぴったりです。

 

水仙やヒヤシンスのお花が道端にあちこち植えられていて春を感じさせてくれます。

 

そして夕食後のまったりタイムにモフらせてもらう飼い主。

この迷惑そうな表情が何とも!むかっ

逃げ出さないだけマシなんでしょうけど!プンプン

 

今週末は復活祭なので準備が目白押しです。明日は卵に色付けをしたり、日曜日用の編みパンを作ったり、ご馳走の準備をしたり、全部間に合うのかしら~~あせる

 

皆さまも楽しい休日をお過ごしくださいね。

今日もご訪問どうもありがとうございました音譜