ライオンあくび健康法という種をまこう | 『老けないカラダ・若返る身体』を、古武道の知恵で伝えるブログ

『老けないカラダ・若返る身体』を、古武道の知恵で伝えるブログ

戦前の日本人の身体感覚を復興させたい
古武道エネルギー療法家が教える

① アトピー、慢性病を自分で治そうとしている人
② 古武道の考え方を活かしたい人
③ 気を活用して、もっと身体を若々しくしたい人
を、中心にお伝えしております。

「らいおんあくび健康法」という種をまこう!!

脳幹を活性させる???

この言葉を見て、あー、脳幹ね。
活性させるね。とイメージできる人がどれくらいいるだろうか??

昔、漫画などでたまに第三の目が開いているひとが時々出てきました。天津飯と飛影とか。

なんとなく、人には第三の目って存在があるってことは、知っているのだろう。
でも、じっさいにどのようなものかわからないと思う。

もちろん、私もわからない。

それでも、脳幹を活性化させるということは、
ちょうど第三の目あたりの場所が、活性化してくるのだ。

その脳幹を活性化させる方法が、ライオンあくび健康法。

この方法を知るということは、まるで種を畑にまくようなものだ。

毎日、毎日、あくびをやっていると、あるときに感覚が芽生えてくる。

そう、まるで、小さな芽が出てくるように。

そして、毎日、毎日、ライオンあくびをしているとその植物が育っていくのがわかる。

でも、ライオンあくび健康法を果実だと思っている人には、
種を渡されても、がっかりするかもしれない。

もちろん、すぐに分かる人もいると思うが、
多くの人は、本当の凄さがわからないままで終わってしまう。それが残念だ。

セミナー形式でやると、
どうしてもすぐに効果のでるものを期待されてしまう。

しかし、どうだろう。
セミナーに参加してもらうことで、
種をもらったと考えてもらったらどうだろうか??

貴重な種である。

しかも、一度育ってしまえば、あとからは果実がたくさん実り、大きな恩恵を得られる。

どうかそれまで、自分でしっかり育ててほしい。

そのお手伝いをするが、ライオンあくび教室なのだから。

毎月、第二、第四木曜日に、天下茶屋駅近くでやっています。

2月 21日

3月 14日、 28日  を予定しております!!

 

原 靖之 フェイスブック

https://www.facebook.com/yasuyuki.hara.353