私を心配して、妹が贈ってくれたプレゼント照れ
去年は、焼山石のお風呂で癌よ消えてって入っていたらか寝かせていたプレゼントダウン


私の中に巣くっていた、ラスボス癌も取り除かれ元気になったので焼山石ありがとうになりました。
まだ、使いますけどね、いったんお休み。
それでこれアップなんか良いの照れ疲れ取れるのかな
あっと言う間に無くなりましたおねがい
買おうグッ

それとこれダウンアミノプロテイン、粉で飲むタイプなんだけど。。苦手で飲めずに保管してました(笑)
見て!!この、ゼリエースに混ぜてゼリーを作って、小分けに切って冷凍するの拍手
ゴルフゴルフの時もって行くと最高なの!!
けっこう体も冷やしてくれるし、なんせプロテイン入り拍手
フルーチェとプリンを作る時にも入れたの、どちらも合いました照れ美味しくできたよ。
ありがとうねラブ

つづきは、
また次回。