- 前ページ
- 次ページ
肝臓3回目の入院手術は、
水曜日入院、木曜日に手術、翌火曜日に退院しました![]()
本当に大丈夫なのか
と皆さま思われますよね
ガッツリ逆L時(みぞおちからオヘソから右横腹)に切った傷には
ホチキス着いてます![]()
開腹手術は、3回目なのです
1週間では、抜鉤しない方が良いそうです
ん〜、手術後1週間過ぎてませんね
体に付けられたクダ達が次々に取り外されて
点滴の為に付けられたクダも2日間使われなかったので取り外しました
シャワーも出来るし(ん〜 さっぱり〜 シャワー最高)
生活に問題無し![]()
傷口も管理出来る![]()
と先生が判断したので
先生「いつ帰る?」
私「明日?!」
先生「いいよ」
てきな会話で退院しました![]()
先生「抜鉤は、外来でね、予約入れておくよ」
私「はーい」
こんな先生達も、私とても凄いし素敵だと思うの
病室で
朝、7:30には先生に会いますからね
夜は、20:00過ぎに会った事もあるのよ
先生、出張も多いけど、ちゃんと連携出来ていて
手術に居てくれた先生は、状況を誰でもよく知っていてくれた
早い退院に、不安と心配をしてくれたのは、
家族とゴルフ仲間(笑)
まだ入院していて欲しかったようです
まさか、私も1週間で退院するとは思っていませんでした
の〜んびり〜するつもりだったのですけどね
ゴルフ![]()
で沢山歩いているからかな
体力、筋肉?!知らず知らずについているようで
回復が早いようです
看護師さんにびっくりされます
あと何週間でゴルフ
いけるかな![]()
楽しみです
家族もゴルフ仲間にも支えられて生きています
ありがとう![]()


ゴルフ仲間が贈ってくれました
ありがとう![]()
ビタミン大事です![]()
独り占めして食べちゃお
つづきは、
また次回


