福島のさくらんぼ買いました照れ
1kgです

粒が大きくて形も色も良いの
果樹園から直接買うからかな
とても甘い、丁度良い酸味を感じる粒もあって

さくらんぼって美味しいな
かわいいな

流石1kg 食べ放題の気分で食べてます
さくらんぼは、日持ちしないのでね


つづきは、
また次回

無事に手術で切った傷口も管理出来ました

外来でホチキスを取ってもらいましたー爆笑


なんか〜

自由になった気分です


私の大好きな外科の先生達は皆


「制限は無いよ!!


と嬉しい言葉をかけてくれます




よって、解禁生ビール


お疲れ様です照れ


つづきは、

また次回


肝臓3回目の入院手術は、

水曜日入院、木曜日に手術、翌火曜日に退院しましたてへぺろ


本当に大丈夫なのかえーと皆さま思われますよね


ガッツリ逆L時(みぞおちからオヘソから右横腹)に切った傷には


ホチキス着いてますおねがい


開腹手術は、3回目なのです

1週間では、抜鉤しない方が良いそうです


ん〜、手術後1週間過ぎてませんね


体に付けられたクダ達が次々に取り外されて

点滴の為に付けられたクダも2日間使われなかったので取り外しました


シャワーも出来るし(ん〜 さっぱり〜 シャワー最高)


生活に問題無し!!

傷口も管理出来る!!


と先生が判断したので

先生「いつ帰る?」

私「明日?!」

先生「いいよ」


てきな会話で退院しました拍手

先生「抜鉤は、外来でね、予約入れておくよ」

私「はーい」


こんな先生達も、私とても凄いし素敵だと思うの

病室で

朝、7:30には先生に会いますからね

夜は、20:00過ぎに会った事もあるのよ

先生、出張も多いけど、ちゃんと連携出来ていて

手術に居てくれた先生は、状況を誰でもよく知っていてくれた


早い退院に、不安と心配をしてくれたのは、

家族とゴルフ仲間(笑)


まだ入院していて欲しかったようです


まさか、私も1週間で退院するとは思っていませんでした

の〜んびり〜するつもりだったのですけどね


ゴルフゴルフあしで沢山歩いているからかな

体力、筋肉?!知らず知らずについているようで

回復が早いようです

看護師さんにびっくりされます


あと何週間でゴルフゴルフいけるかな照れ

楽しみです


家族もゴルフ仲間にも支えられて生きています

ありがとうおねがい






私の好きな「優香」メロン

ゴルフ仲間が贈ってくれました

ありがとうおねがい


ビタミン大事です!!

独り占めして食べちゃお


つづきは、

また次回