2度の手術が終わり、2ヶ月。1度目からは3ヶ月がたちました。

生ビールビールが飲めるようになりました。

生大爆笑

最近、調子良いです拍手

今までが良くなかったのだろうけど、徐々に良くなくなって行ったので気づきませんでした。

食べる量も戻りました。昨年は食べないと体力が保たなかったので大盛り食べていました。

体が頑張っていたんですね、気がつかなければいけなかった。


素晴らしいみ〜んなの力を借りて良くなりました照れ

ありがとうございます!!!!


飲み過ぎに注意しながら生ビール飲んだり食べたり寿司焼肉ゴルフゴルフして行きたいと思ってます照れ


来月の大腸検査、問題なければ根治かな

検査は嫌だけどがんばるよプンプン


しっかり食べて、しっかり睡眠とって少し運動する。

が、大切ですね。


1番だめなのセンベロな気がしますよ。

付き合ってよく行ったけど。。


つづきは、

また次回ニコニコ