術後の経過も良く、4月はお休みの私は福島旅に出かけました。
出身地ですね。妹と観光します。

上野駅から新幹線に乗ります。
地下4階まで潜るので時間には余裕を持たないと乗り遅れます。
駅員さんに聞きました、JRの改札から東北新幹線に乗るまでには10分かかるそうです。
新幹線チケットはスマホの「えきねっと」で購入しSuicaを登録しました。
Suicaピッツ!!で入れます。
 

 
 

新幹線は早いです!!郡山、次の停車駅でおります。
 

思ったより利用者が多くいました。
 

駅の東口にいらっしゃる朝ドラ”エール”の小関裕而さんをパシャリカメラ
 

妹にお土産のドーナツを買っていっぷくコーヒーです。
 

2024年5月6日で閉店してしまう西口のイトーヨーカ堂でお買い物。
ここが無くなるのはとても淋しいです。
長年親しんだお店です。
 

夕食は居酒屋へ ぶりのカルパッチョ お刺身で食べるより好き照れ
 

実は、コメダ珈琲 初入店ですアップ
 

モーニングコーヒー二人で2,000円
 

とても寒い日でしたがゴルフゴルフの練習へ。
妹へレッスンゴルフウインクなかなか上手でしたグッド!
 
穴原温泉(奥飯坂温泉ともいうらしいです)吉川屋さんへ宿泊。
とても歴史のあるお宿です。
 

すき焼き~ 
 

献立と追加した日本酒ウインク
右上端に見えるのは、追加したアジのなめろううお座おいしかった=3
食べきれない量でした爆  笑
温泉は透明で弱アルカリ単純泉、露天風呂もあります。
朝は、男性湯と入れ替えになるので2か所楽しめました。

 
翌日

つづきは
また次回