なんとか! | りんご娘 彩香 の教習日記

りんご娘 彩香 の教習日記

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは╰(*´︶`*)╯♡



彩香です音譜





今日は高速道路を走ってきました🚗🚙🚌





なんとか走りきれました拍手



怖かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


肩に力が入ったし、
手汗が止まりませんでした笑



最初の加速しながら入っていくところが
特にビクビクしてました滝汗




高速道路は、みんな100キロくらい出していて、
その流れに乗らないと逆に危ない事もあるので
スピードを出すことを頑張りましたねあせる


なかなか100出す勇気がなくて、
ずーっと80キロ代で走っていたんですけど
アドバイザーさんが「大丈夫!大丈夫!」と
声をかけてくださって
何とか100キロ出せました笑い泣き



本当に感謝ですえーんドキドキ





あとは、車間距離が
とっても大事だということを
勉強しましたね上差し



免許とりたての人が
起こしやすい事故原因1位が
追突事故なんだそうですビックリマークビックリマークビックリマーク




ある程度の距離感をしっかり保って運転しないと
前の車が急ブレーキをかけた時や
急に曲がった時に、
ブレーキをかける時間がなく、
ぶつかって事故が起こってしまう確率が
高くなるので、
気をつけないとなと思いました!!おーっ!



車間距離は、高速道路だけではなく、
一般道でも同じことがいえるので
心がけていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





もう少しで原付だ〜アップアップ

二輪車は初ので楽しみです♪─O(≧∇≦)O─♪





それでは!!





おやすみな彩香流れ星