高速道路頑張ります!! | りんご娘 彩香 の教習日記

りんご娘 彩香 の教習日記

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは╰(*´︶`*)╯♡



彩香です音譜




今日は高速道路の
シミュレーション運転をしてきました車




いや〜、正直ですね…


怖すぎた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



シミュレーションの
時点で怖くなるとは…笑




何が特に怖かったかというと
トンネルを抜けてから直線だったので、
ハンドルは全然動かしてなかったのに
急に曲がって横のガードレールに
衝突してしまったんですビックリマークビックリマークビックリマーク



私の頭の中はもう、「はてなマーク滝汗はてなマークゲッソリ」でしたあせる




理由を聞いたら、
トンネルを抜けてから風に煽られて
衝突してしまったみたいです…チーン




今まで色々どういう事故が
起こりやすいのかなど
想定したり、考えてはいたけど、
そっか!高速道路だと
風も事故の原因になるのか!と
新たな発見がありました!!






明日は実際に高速道路を走るので
今日学んだことを意識して、
頑張ってきますグーおーっ!






それでは!!


おやすみな彩香流れ星




ドキドキ…キョロキョロ