夜道注意!! | りんご娘 彩香 の教習日記

りんご娘 彩香 の教習日記

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは╰(*´︶`*)╯♡




彩香ですチョキ




モータースクールに行ったら

一気に天気が良くなって、

外が気持ち良かったです晴れ







今日は高速道路について

勉強してきましたビックリマークビックリマーク




私スピードが怖くて、

高速道路は乗ってるだけでも

ドキドキするんですよ…あせる



だから、その高速道路を

今度は自分で運転するんだと思うと、

今から緊張しちゃいますショック



頭の中でシミュレーションしてみた限り、

加速車線が怖すぎてびびっております真顔


どうしましょ〜滝汗滝汗滝汗





でも、高速道路はスピードの

周りの車の流れにのるのも大切だと

教えていただいたので、

その心持ちを忘れずに

がんばりたいと思いますグー!!






実車も1時間してきました車




今日は暗くなってからの運転だったので

いつもとまた違う感覚で

ちょっとドキドキしましたおーっ!




暗くなってからは、

歩行者や自転車に乗っている人が

見えにくくなるので、

すごい注意しないといけないなって

今日運転してみて思いましたね上差し





あと、私自身歩く機会も多いので、

歩く側も暗い時は明るい服を着たり、

車が来てないかしっかり確認して

歩くのが大切なんだなと

歩行者側の気をつけなきゃいけないことも

改めて分かったので、

色んなことを吸収できた時間になりました拍手






それでは!!






おやすみな彩香流れ星