ドライブ日和とは今日みたいなことか!? | りんご娘 彩香 の教習日記

りんご娘 彩香 の教習日記

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは(๑>◡<๑)



彩香です音譜





最近めちゃくちゃ暑い日が続いていますねおーっ!あせる



これってもう夏ですよね!?




布団がまだ毛布なので、

そろそろ薄いものに変えようと思います笑い泣き



これからもっと

暑くなること間違いなしなので、

みなさんも熱中症には

気をつけていきましょうねビックリマークビックリマーク





モータースクールに行って

実車をする時に

窓を開けて風を浴びながら走るのが

とっても気持ち良くて好きなんですよグラサン車



早く免許を取って

自分の車が買えたら、

自分の車でも風を感じながら

自分の好きな音楽を

かけて走らせたいな〜(*´∀`*)






学科の時もこの間行った時は

教室に少しクーラーがかかっていて、

教室内の温度も調節してくれているので

すごく勉強がはかどりましたチョキ




今は、まだコロナウイルスも

終息しているわけではないので、

スタッフのみなさんもマスクを

してくださっているし、

席の前列も空けて

しっかり間隔を取ってくださっていますお願い




こんな快適な場所で勉強出来るだなんて

私贅沢しすぎちゃってますね酔っ払い


 

本当にありがたいですえーんえーんえーん





モータースクールで勉強したり

実車をしていて思うことは、

アドバイザーさんなどのおかげで

毎回ほんとに楽しくて、勉強になって、

免許を取った後を色々想像してワクワクするんです照れ



もちろん運転する上で危険なことも

しっかり丁寧に教えてくださるので、

実車するたびに心がけながら運転する事が

できているし、



自分の為の免許取得でもあるけど、

こんなに丁寧に親身になって教えてくださる

モータースクールの皆さんのためにも

しっかり立派なスマートドライバーに

なりたいなって思いますドキドキ





ブログを読んでくれている皆さんは

「順調に進んでる?」と気にかけてくださる

コメントもたくさんくださるので、

その言葉で頑張れます!!!


ありがとうございます笑い泣き





効果測定も早めにしていかないといけないので、

そのために今日は家でMUSASIを使って

勉強したいと思いますメモメガネ








それでは!!!




おやすみな彩香流れ星