そろそろ…!! | りんご娘 彩香 の教習日記

りんご娘 彩香 の教習日記

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは!!



彩香ですチュー




今日は午前中にモータースクールに行って
実車をしてきました〜車





今日はとってもいい天気で
運転するのも気持ちが良かったです照れ晴れ


いつのまにか雪が溶けて
道路も完全に見えてましたね笑







今回も試験のルートを走って、
だいぶS字の距離感も掴めて
前よりスムーズに運転できるようになりましたルンルン




クランクという道では
この赤い斜線のところにポールが何本か立っていて、
そこにぶつかってしまうと
その時点で試験が終了になってしまうので
ここは慎重に慎重に運転していますビックリマークビックリマークビックリマーク





あと、もし脱輪したら、
どうやって戻したらいいかなども教えて頂きましたお願い



覚える事が沢山だけど、
運転にはその時の感情や気持ちが出て
危ないこともあるそうなので、
気を張らずにこれからも落ち着いて
運転していきたいと思います上差しグリーンハーツ





明日で第一段階の実車はラストなので
頑張ります!!!




それでは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



おやすみなさいか〜流れ星