雪道でも落ち着いて!! | りんご娘 彩香 の教習日記

りんご娘 彩香 の教習日記

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは!!!



彩香です照れ





今日は2時間実車をやって、
その後は学習室でパソコンを使って
勉強してきました〜本時計




実車はもう後半という事で
修了検定を意識して走っていますグッド!!!



修了検定の時は3つコースがあって、
当日にならないとその3つのうち
どのコースになるのかがわからないので、
今のうちに感覚を慣らすために
それぞれのコースを想定して走っていますよ車



あと実は、
今日が初めての雪道運転だったんですビックリマーク


今年はなかなか雪が降らなくて、
雪道を経験しておきたいなという
気持ちが強かったので
待ちに待った念願の雪道運転でしたキラキラ



乗ってみて、やっぱり雪道になると
怖さが一気に
倍増するな〜って思いましたね滝汗



道路の全部の線が消えて
全部が真っ白になることで、
感覚が一気に
分からなくなってしまいましたおーっ!あせる





でも今日乗って雪道の怖さを
少しでも知れたのでよかったです!!


気をつけなきゃいけないという意識が
体験できたことによってより高まりましたチュー




その後は3階にある学習室で、
2時間くらいパソコンに向かって勉強してましたアセアセ


私が行った午後1くらいだと全然人がいなくて
空いていたんですけど、
時間帯やその日によって混み具合が変わってきて、
パソコンの台数も限られてくるので
パソコンで勉強出来ない可能性もあるので
気をつけないといけないです上差し




それではみなさんも、



気をつけてくださいねビックリマークビックリマークビックリマーク




おやすな彩香流れ星